🎠 新着 競馬予想3連複情報

サンキタ・400.gif

サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜
本命サイドから万馬券まで3連複で堅実に利益獲得を狙う競馬ノウハウです。
◎発売日:2017/09/29

【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略
馬券が当たる可能性が高く、配当が高いレースに絞り込む事で競馬回収率が上がる



大荒れする競馬レースには法則がある!フローラスS、マイラーズCデータ

救済馬券セオリー
競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が
的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開


先週はトライアルが2レースでした。

フローラステークス2016(G2)

東京競馬場でフローラステークスが行われ、
1着のチェッキーノ、2着パールコード、3着アウェイクの3頭に
オークスの優先出走権が与えられました。

3着のアウェイクは13番人気ということもあり、
3連複は5万3680円の高配当となりました。

勝ったチャッキーノはコディーノの全妹と言う事もあり、
早い段階から期待されてきた馬です。

期待通りの走りをしたと思いますが、
2400メートルのオークスは兄のコディーノと同様に距離が課題となってきそうです。

それでも不利と言われる大外枠から圧勝したのですから期待したいところです。

2016年・フローラステークス.PNG
2016年・フローラステークス


マイラーズカップ2016(G2)

京都競馬場では安田記念の優先出走権をかけたマイラーズカップが行われました。

クルーガーが最内から差し切り勝ちを収め、
2着にはG1馬ダノンシャーク、
3着には11番人気のクラレントが入り、
こちらも3連複5万390円の高配当となりました。

実は勝ったクルーガーは、初のマイル戦
マイルG1馬ダノンシャーク、
G1でモーリスの2着となったフィエロに先着したのですから
どこまでモーリスに迫れるかが楽しみです。

先週のメインレースは、どちらも高配当になりましたが、
大荒れする競馬レースには実は法則があることを知っていますか?
(吉崎 佐次郎さんのメールより)


救済馬券セオリー・1.PNG
公式サイトはこちらから

救済馬券セオリー
競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が
的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開
公式サイトはこちらから


発行者:吉崎 佐次郎

救済馬券セオリー 詳細

競馬は馬券を買うか買わないかを見極める力が重要です!皐月賞編

救済馬券セオリー
競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が
的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開


2016年4月17日、中山競馬場にて
牡馬クラシック初戦の第76回皐月賞(G1)が行われました。

レース前の評判ではサトノダイヤモンド、リオンディーズ、マカヒキの3強ムードでしたが、
結果は蛯名正義騎手の8番人気ディーマジェスティが
後方から一気に抜け出し優勝しました。

又、マカヒキから1馬身1/4差の3着に1番人気サトノダイヤモンドが入り、
配当は3連単で70,390円と波乱の結果でした。

しかしながら、三連複では、6,000円と平凡です。

2016年4月17日・皐月賞.PNG
2016年4月17日・皐月賞

このレースは買うべきか買わないべきかと言えば、
前回の弥生賞同様に見送りが賢明です。

ギャンブルである以上、
買うか買わないかを見極める力がとても重要です

結果的にディープインパクト産駒が上位を独占、
そして関東馬の連勝を4に伸ばしました。

ディープインパクト産駒といえば
G1に強いのは皆さん知っているとは思いますが、
実は皐月賞の優勝は初めてでした
やはりディープインパクト産駒恐るべしと言った結果です。

インタービューを見ると蛯名正義騎手の人間性が出ていますね。

さて5月29日には東京競馬場で日本ダービー(G1)が行われますが、
ディーマジェスティの2冠達成なのか、
それとも他の馬が阻止するのか今から楽しみです。
(吉崎 佐次郎さんのメールより)


救済馬券セオリー・1.PNG
公式サイトはこちらから

救済馬券セオリー
競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が
的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開
公式サイトはこちらから


発行者:吉崎 佐次郎

救済馬券セオリー 詳細

JRA競馬3連複7100円の阪神10R大阪ハンブルクカップを狙って馬券的中

救済馬券セオリー
競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が
的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開


JRA桜花賞2016予想はいかがでしたか?

この日の福永祐一騎手はうまく乗ったと言えるかも知れません。
まあ勝てないところが福永騎手らしいところでもありますが。

一番、駄目だったのは、クリストフ・ルメール騎手でした。
馬群にもまれて、抜け出したら、
一杯になったと言うところでしょうか。

福永祐一騎手のアットザシーサイドが入らなければ、
配当も面白みの無いレースになったと思います。

この日の狙い目は阪神競馬の10レース大阪ハンブルクカップでしょう。
1番人気、2番人気が絡んで、
三連複の配当が7100円です

こういう競馬レースを狙って確実に取ることが
馬券の妙味だと思いませんか?

2016年4月10日・阪神10R大阪ハンブルクカップ.PNG
2016年4月10日・阪神10R大阪ハンブルクカップ

競馬にとって、どのレースを買って、どのレースを買わないのか
その選択は、永遠の課題だと思いませんか?

もしかしたら、その答えが、ココにあるかも知れません。
色々な考え方がありますが、
一つの意見として参考になりそうです。
(吉崎 佐次郎さんのメールより)


救済馬券セオリー・1.PNG
公式サイトはこちらから

救済馬券セオリー
競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が
的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開
公式サイトはこちらから


発行者:吉崎 佐次郎

救済馬券セオリー 詳細