🎠 新着 競馬予想3連複情報

サンキタ・400.gif

サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜
本命サイドから万馬券まで3連複で堅実に利益獲得を狙う競馬ノウハウです。
◎発売日:2017/09/29

【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略
馬券が当たる可能性が高く、配当が高いレースに絞り込む事で競馬回収率が上がる



救済馬券セオリーは信頼できる競馬騎手も詳しく書かれています

救済馬券セオリー
競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が
的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開


日本ダービー2015の結果はご覧になりましたか?

最後の直線、ドゥラメンテが圧倒的な強さを見せましたね。

日本ダービー結果は、ドゥラメンテ、サトノラーゼン、サトノクラウンで、
三連複3,950円と思った以上に高配当でした。

1-3-4番人気で決着して、
この馬券配当なら、買っても良かったかも知れません。

2015年5月31日・10R日本ダービー.PNG
2015年5月31日(日) 2回東京競馬12日 10R 東京優駿・日本ダービー・G1

実は、日本ダービーは馬券を買いませんでした。
家族との予定があり、忙しかったと言うこともあるのですが、
どう考えても、ミルコ・デムーロ、クリストフ・ルメールが3着を外すイメージが出来ず、
それだと配当に魅力がなく、
荒れる要因も特に無く、
無理に馬券を買うレースではありませんでした。

救済馬券セオリーでも書いていますが、
馬券を買わない事も一つの選択です
買わない勇気と言っても良いかも知れませんね。

日本ダービー2015年は、福永祐一騎手が台風の目でしたね。

直線の斜行があり、2番人気でしたので、
残念な結果にがっかりされた方も多かったのではと思います。

救済馬券セオリーでは、信頼出来る競馬騎手はどういった人など、
騎手に関する付加価値を重要視しています。

今回のリアルスティールも騎手が違えば・・・
などと思う方もいらっしゃるでしょう。

競馬騎手は本当に重要ですよ。
人気馬でも下手な騎手なら負けますし、
上手な騎手なら、不人気馬でも3着に入れてきます。

救済馬券セオリーは、
競馬騎手についても詳しく書かれています。

競馬の王道商材として、
長く愛される商品に育ててまいります。

先日のご購入者様アンケートで、
競馬初心者には分かり難いとの指摘ございましたので、
特典プレゼントとして、
初心者様向けの5つの指標を作りました。

これだけでも競馬の入門商材として販売出来そうな内容ですが、
救済馬券セオリーの購入者特典プレゼントとして、差し上げます

又、10万馬券を何度も的中させていますが、
こう言った高配当馬券を的中させるエッセンスをドキュメントにしました。

コチラは、別競馬商材として、販売する予定ですので、
販売の準備が整い次第、特典プレゼントを削除させて頂きます。
(吉崎 佐次郎さんのメールより)


救済馬券セオリー・1.PNG
公式サイトはこちらから

救済馬券セオリー
競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が
的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開
公式サイトはこちらから


発行者:吉崎 佐次郎

救済馬券セオリー 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック